サリーの毎日

4月7日(土)サリーくんが我が家の家族になりました!! 2012年1月31日生まれのとてもかわいいパピヨン犬です。 サリーの成長の日記です。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


no title

2014/02/01 10:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit



サリー
2歳になりました

甘えん坊でワンちゃんも人も大好き
ドッグランに行くと飼い主関係なしに走り回っています。

わが家ではサリーが王子様です



no title

2014/02/01 10:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit



サリー
2歳になりました

甘えん坊でワンちゃんも人も大好き
ドッグランに行くと飼い主関係なしに走り回っています。

わが家ではサリーが王子様です



no title

2014/01/31 22:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit



ドッグランに行ってきました

2013/07/29 11:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit





酒々井のアウトレットに行ったあと、佐倉にあるドッグランに行きました。テリアが何頭もいたのでオフ会だったのかな?

サリーは久しぶりに走りました

とても嬉しそうなサリーでした。


おまけ
サリーの可愛い洋服

no title

2013/07/02 13:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

久しぶりの更新です

日曜日はゆめ牧場に行って来ました!ドッグランでは気があうワンちゃんがいなかったのか、あまり走りませんでした

でも、帰って来てシェルティーのリナちゃんとモアナちゃんに会えたので大喜び

よかったねサリー


